横濱模型の秘密基地

模型屋ではありません。

KATO(カトー)

http://www.katomodels.com

発売予定品情報

「KATO Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ 2018」が公式サイトに掲載されました。

KATO Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ 2018

25-000 KATO Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ 2018  1,700円+税

インフォメーション
ビギナーからベテランまで鉄道模型ファンなら必携の一冊「KATO Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ 2018」が登場いたします。
2018年内に発売・再生産を予定している製品を中心に、新製品・予定品も可能な限り掲載いたしました。
新しく鉄道模型をはじめる方へは、わかりやすい「スターター編」や、鉄道模型の仕組みや線路プランの展開などのヒントやアドバイスが盛りだくさんですので、鉄道模型を始めた方にも最適です。
主な特徴
● 表紙は、全国で活躍する新幹線と、クルーズトレイン「TRANSUITE 四季島」。
● KATO製品を詳しく紹介。車両増備やレイアウト製作にも役立ち、あなたの鉄道模型ライフの良きパートナーとなることでしょう。● 車両紹介ページを拡大し、見やすく、分かりやすく誌面を刷新しました。
● A4版・268ページ
● 内容
・KATOで始める鉄道模型の世界
・Nゲージ 電車・気動車編
・Nゲージ 機関車・客車・貨車編
・外国形車両編
・2018年発売予定品情報
・Nオプションパーツ編
・Nゲージ 線路編
・ストラクチャー編
・レイアウト用品編
・HOゲージ編
・インフォメーション
特記事項
● 2018年内に発売中または発売予定の製品を中心に掲載していますので、年度内に発売予定のないものは掲載しておりません。未掲載製品については生産の都合により次回以降再度掲載される場合があります。
本カタログに掲載されていない製品については、以前のカタログをご覧ください。
※ 発売時期・価格・仕様などは予告なく変更する場合がございます。
※ 各掲載製品の価格は本体価格を表示しています。別途消費税がかかります。

購入してみよう

更新履歴&記事元

2017年12月04日:記事を掲載しました。
記事元:KATO 公式サイト

(最終更新:2017年12月6日)1475

COMMENT ON FACEBOOK

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Return Top