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KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工

どうも~(^^)/ 横濱模型です。
本日はこちら↓↓↓
KATO 10-1123 E655系なごみ(和)KATO E655系 なごみにはボディーマウントカプラーがついてます。
でも、ジャンパがついてませんね。

前回までのあらすじはこちら↓↓↓

ちょっこり加工して弄ってみまひょ

整備という名の加工を

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工KATO Z04-5589 E259系車体間ダンパーを使います。
ダンパーを根元からぶった切ります。
後は、ボディーマウントカプラーにダンパーを取った車体間ケーブル(以降 車体間ケーブルとします)を取り付けるだけです。

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工カバーに車体間ケーブルが当たらないかチェックです。

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工R282のカーブレールではカバーと車体間ケーブルは当たらないようです。

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工上から見てみます。見えないですね(;^_^A
KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工E655系どうしだと車体間ケーブルがカバーで見えないので、
155系と連結してカバーと車体間ケーブルのクリアランスを見てみます。
KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工上から見てみましょう。
R282のカーブレールまでなら車体間ケーブルはカバーに当たらずカーブを通過できます。
KATO 10-1123 E655系なごみ(和)見栄えは良くなりました\(^o^)/

KATO 10-1123 E655系なごみ(和)

いつもの撮影場所で

KATO E655系なごみを弄る その2 ボディーマウントカプラー加工

日章旗付の特別仕様と回送仕様を分けて収納です。

こんなこともしました。↓↓↓スノープロウ取付

本日も、くだらない備忘録にお付き合いありがとうございました

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