横濱模型

Nゲージインフォメーション

発売情報カレンダー(備忘録)

KATO TOMIX MICROACE GREENMAX MODEMO

メーカー発表の発売日の為、店舗の入荷状況により前後します。

 

2月
13
GM JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き) 品番:30974 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き) 30974

GM JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き) 品番:30974 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30974JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き)23,650円(税込)
メーカー詳細
GM JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き) 品番:30974 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、5600番台はJR東海管内の狭小断面のトンネルに対応するためパンタグラフ部分の屋根を切り下げ、小型パンタグラフを装備した車両です。
商品の特徴

■1次車と4次車が混結された神領車両区所属のJR211系5600番台K3・K4編成を製品化
■側面にスピーカーが無くなった4次車用ボディを新規製作(サハを除く)
■パンタグラフ周囲がわずかに凹んだ低屋根構造が特徴のクモハ211‐5600番台用屋根を再現
■台車はより実車に近い形状を再現したDT50D(クモハ・モハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカー選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み

■床下機器、台車の成形色はダークグレー
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30974)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系5600番台(K3編成・行先点灯) 4両編成セット(動力付き)
No,30974
←名古屋 亀山・中津川→
クハ210-5318 サハ211-5001 モハ210-5066(M) クモハ211-5618P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30926-30928 JR211系5000番台(行先点灯)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30974-30975.pdf

購入してみよう
GM JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し) 品番:30975 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し) 30975

GM JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し) 品番:30975 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30975JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し)20,460円(税込)
メーカー詳細
GM JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し) 品番:30975 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、5600番台はJR東海管内の狭小断面のトンネルに対応するためパンタグラフ部分の屋根を切り下げ、小型パンタグラフを装備した車両です。
商品の特徴

■1次車と4次車が混結された神領車両区所属のJR211系5600番台K3・K4編成を製品化
■側面にスピーカーが無くなった4次車用ボディを新規製作(サハを除く)
■パンタグラフ周囲がわずかに凹んだ低屋根構造が特徴のクモハ211‐5600番台用屋根を再現
■台車はより実車に近い形状を再現したDT50D(クモハ・モハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカー選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み

■床下機器、台車の成形色はダークグレー
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30974)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系5600番台(K4編成・行先点灯) 4両編成セット(動力無し)
No,30975
←名古屋 亀山・中津川→
クハ210-5319 サハ211-5002 モハ210-5067 クモハ211-5619P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30926-30928 JR211系5000番台(行先点灯)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30974-30975.pdf

購入してみよう
GM JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き) 品番:30887 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
 再  JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き) 30887

GM JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き) 品番:30887 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30887JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き)20,130円(税込)


メーカー詳細
GM JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き) 品番:30887 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、5600番台はJR東海管内の狭小断面のトンネルに対応してパンタグラフ部分の屋根を切り下げ、小型パンタグラフを装備した車両です。SS編成は、静岡地区の東海道線を中心に運用されています。
商品の特徴

■パンタグラフ周囲がわずかに凹んだ低屋根構造が特徴のクモハ211‐5600番台用屋根を再現
■前面行先表示は点灯式、前面・側面行先表示は付属ステッカーからの選択式
■台車はより実車に近い形状を再現したDT50D(クモハ・モハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカーからの選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み
■列車無線アンテナ、信号炎管、避雷器は一体彫刻表現。前頭部貫通幌はユーザー取付け

■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30887)

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系5600番台(SS編成)基本3両編成セット(動力付き)
No,30887
←豊橋 熱海・国府津→
クハ210-5022 モハ210-5055(M) クモハ211-5607P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30885・30886 JR211系6000番台(GG編成)
No.30923・30924 JR211系5000番台(LL編成)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30887-30888.pdf

購入してみよう
GM JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し) 品番:30888 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
 再  JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し) 30888

GM JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し) 品番:30888 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷

 品番品名価格
30888JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し)16,940円(税込)

メーカー詳細
GM JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し) 品番:30888 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、5600番台はJR東海管内の狭小断面のトンネルに対応してパンタグラフ部分の屋根を切り下げ、小型パンタグラフを装備した車両です。SS編成は、静岡地区の東海道線を中心に運用されています。
商品の特徴

■パンタグラフ周囲がわずかに凹んだ低屋根構造が特徴のクモハ211‐5600番台用屋根を再現
■前面行先表示は点灯式、前面・側面行先表示は付属ステッカーからの選択式
■台車はより実車に近い形状を再現したDT50D(クモハ・モハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカーからの選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み
■列車無線アンテナ、信号炎管、避雷器は一体彫刻表現。前頭部貫通幌はユーザー取付け

■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系5600番台(SS編成)増結3両編成セット(動力無し)
No,30888
←豊橋 熱海・国府津→
クハ210-5031 モハ210-5058 クモハ211-5610P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30885・30886 JR211系6000番台(GG編成)
No.30923・30924 JR211系5000番台(LL編成)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30887-30888.pdf

購入してみよう
GM JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30885 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
 再  JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き) 30885

GM JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30885 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30885JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き)16,060円(税込)


前回の発売日は2020年5月21日

メーカー詳細
GM JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30885 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、6000番台は2両編成を組むため213系5000番台のシステムを組合わせた車両です。当初は御殿場線用として投入されましたが、現在は東海道線を中心とした運用で使用されています。
商品の特徴

■6000番台の特徴であるヒューズボックス付きパンタ車屋根、1M車の床下機器、妻面貫通扉窓の大きい車体を再現
■前面行先表示は点灯式、前面・側面行先表示は付属ステッカーからの選択式
■台車はより実車に近い形状のDT50D(クモハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカーからの選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み
■列車無線アンテナ、信号炎管、避雷器は一体彫刻表現、前頭部貫通幌はユーザー取付け

■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30885)

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系6000番台(GG編成)基本2両編成セット(動力付き)
No,30885
←豊橋・甲府 富士・熱海・国府津→
クハ210-5049 クモハ211-6001 (M)P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30923・30924 JR211系5000番台

No.30887・30888 JR211系5600番台

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30885-30886.pdf

購入してみよう
GM JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30886 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 13日 終日
 再  JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し) 30886

GM JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30886 #グリーンマックス #GREENMAXJR東海商品化許諾済

【 2021年02月12日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30886JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し)12,980円(税込)


前回の発売日は2020年5月21日

メーカー詳細
GM JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30886 #グリーンマックス #GREENMAX
211系は、国鉄時代の1985年(昭和60年)に登場したステンレス車体の直流近郊型電車で、国鉄分割民営化に伴いJR東日本・JR東海各社に継承されました。その後も各社において使用線区に対応した新たな区分により製造された車両も多く、6000番台は2両編成を組むため213系5000番台のシステムを組合わせた車両です。当初は御殿場線用として投入されましたが、現在は東海道線を中心とした運用で使用されています。
商品の特徴

■6000番台の特徴であるヒューズボックス付きパンタ車屋根、1M車の床下機器、妻面貫通扉窓の大きい車体を再現
■前面行先表示は点灯式、前面・側面行先表示は付属ステッカーからの選択式
■台車はより実車に近い形状のDT50D(クモハ)・TR235(クハ)を取付け
■前面行先表示、側面種別・行先表示は付属ステッカーからの選択式
■車両番号、JRマーク、ATS・エンド・所属・定員各表記は印刷済み
■列車無線アンテナ、信号炎管、避雷器は一体彫刻表現、前頭部貫通幌はユーザー取付け

■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
JR211系6000番台(GG編成)増結2両編成セット(動力無し)
No,30886
←豊橋・甲府 富士・熱海・国府津→
クハ210-5051 クモハ211-6003P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM カプラーアダプター(No.6713)※別途KAT0社製クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)必要
■KATO クモハ383前面用カプラーセット(4785-1C3)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)※要分解組立(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30923・30924 JR211系5000番台

No.30887・30888 JR211系5600番台

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30885-30886.pdf

購入してみよう
2月
18
GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30976 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 18日 終日
名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き) 30976

GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30976 #グリーンマックス #GREENMAX名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年02月17日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30976名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き)16,390円(税込)
メーカー詳細
GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き) 品番:30976 #グリーンマックス #GREENMAX
3100系は1997年に登場した3700系の2両編成仕様で、車体、車内設備などは3700系とほぼ同一の仕様になっています。2両固定編成という柔軟性を生かして3000系列の通勤車との併結運転や支線での運用に加えて、2200系や1700系一部特別車の一般車の増結編成としても重用されています。2019年6月からは一部の編成が2200系特急車に準じた塗色に変更され、活躍を開始しています。
商品の特徴

■新塗装化された3100系1次車を製品化
■前面・側面種別行先は付属ステッカー(新規製作)による選択式
■車両番号、クーラー対空表示、コーポレートマーク、前面ECBマークは印刷済み
■前面・側面種別行先、優先席、車椅子&ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル&イルカ)
は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み、信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現

■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30976)
■床下機器・台車の成形色はダークグレー

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き)
No,30976
←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→
ク3103(M) モ3203P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.30774・30775 名鉄3500系(機器更新車)4両編成セット
No.30880・30881 名鉄3150系(5次車)2両編成セット
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)4両編成セット
No.30641・30642 名鉄2200系1次車・2次車 6両編成セット

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30976-30977.pdf

購入してみよう
GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30977 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 18日 終日
名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し) 30977

GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30977 #グリーンマックス #GREENMAX名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年02月17日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30976名鉄3100系1次車(新塗装・3103編成)基本2両編成セット(動力付き)16,390円(税込)
30977名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し)13,310円(税込)
メーカー詳細
GM 名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し) 品番:30977 #グリーンマックス #GREENMAX
3100系は1997年に登場した3700系の2両編成仕様で、車体、車内設備などは3700系とほぼ同一の仕様になっています。2両固定編成という柔軟性を生かして3000系列の通勤車との併結運転や支線での運用に加えて、2200系や1700系一部特別車の一般車の増結編成としても重用されています。2019年6月からは一部の編成が2200系特急車に準じた塗色に変更され、活躍を開始しています。
商品の特徴

■新塗装化された3100系1次車を製品化
■前面・側面種別行先は付属ステッカー(新規製作)による選択式
■車両番号、クーラー対空表示、コーポレートマーク、前面ECBマークは印刷済み
■前面・側面種別行先、優先席、車椅子&ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル&イルカ)
は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み、信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現

■床下機器・台車の成形色はダークグレー

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄3100系1次車(新塗装・3110編成)増結2両編成セット(動力無し)
No,30977
←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→
ク3110 モ3210P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.30774・30775 名鉄3500系(機器更新車)4両編成セット
No.30880・30881 名鉄3150系(5次車)2両編成セット
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)4両編成セット
No.30641・30642 名鉄2200系1次車・2次車 6両編成セット

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30976-30977.pdf

購入してみよう
GM 名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き) 品番:30103 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 18日 終日
 再  名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き) 30103

GM 名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き) 品番:30103 #グリーンマックス #GREENMAX名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年02月17日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30103名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き)13,200円(税込)
メーカー詳細
GM 名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き) 品番:30103 #グリーンマックス #GREENMAX
3100系は1997年に登場した3700系の2両編成仕様で、車体、車内設備などは3700系とほぼ同一の仕様になっています。2両固定編成という柔軟性を生かして3000系列の通勤車との併結運転や支線での運用に加えて、2200系や1700系一部特別車の一般車の増結編成としても重用されています。製造時期により形態が少しずつ異なり、3次車からは屋根上に車外スピーカーの設置、白色のHIDヘッドライトになっているのが特徴です。
商品の特徴

■2両固定編成の3100系3次車旧塗装を製品化
■今回から床下機器がダークグレー成形になります。
■前面・側面種別行先、車両番号、コーポレートマーク、前面ECBマークは印刷済み
■優先席、車椅子マーク、は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み、信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き)
No,30103
←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→
ク3120(M) モ3220P
種別:普通
行先:東岡崎
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・8462:4本入り)

関連商品

No.30774・30775 名鉄3500系(機器更新車)4両編成セット
No.30880・30881 名鉄3150系(5次車)2両編成セット
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)4両編成セット
No.30641・30642 名鉄2200系1次車・2次車 6両編成セット

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30103-30104.pdf

購入してみよう
GM 名鉄3100系3次車増結2両編成セット(動力無し) 品番:30104 #グリーンマックス #GREENMAX
2月 18日 終日
 再  名鉄3100系3次車増結2両編成セット(動力無し) 30104

GM 名鉄3100系3次車増結2両編成セット(動力無し) 品番:30104 #グリーンマックス #GREENMAX名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年02月17日 】メーカー出荷
 品番品名価格
30103名鉄3100系3次車基本2両編成セット(動力付き)13,200円(税込)
30104名鉄3100系3次車増結2両編成セット(動力無し)10,450円(税込)
メーカー詳細
GM 名鉄3100系3次車増結2両編成セット(動力無し) 品番:30104 #グリーンマックス #GREENMAX
3100系は1997年に登場した3700系の2両編成仕様で、車体、車内設備などは3700系とほぼ同一の仕様になっています。2両固定編成という柔軟性を生かして3000系列の通勤車との併結運転や支線での運用に加えて、2200系や1700系一部特別車の一般車の増結編成としても重用されています。製造時期により形態が少しずつ異なり、3次車からは屋根上に車外スピーカーの設置、白色のHIDヘッドライトになっているのが特徴です。
商品の特徴

■2両固定編成の3100系3次車旧塗装を製品化
■今回から床下機器がダークグレー成形になります。
■前面・側面種別行先、車両番号、コーポレートマーク、前面ECBマークは印刷済み
■優先席、車椅子マーク、は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み、信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→
ク3123 モ3223P
種別:特急
行先:岐阜
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・8462:4本入り)

関連商品

No.30774・30775 名鉄3500系(機器更新車)4両編成セット
No.30880・30881 名鉄3150系(5次車)2両編成セット
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)4両編成セット
No.30641・30642 名鉄2200系1次車・2次車 6両編成セット

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30103-30104.pdf

購入してみよう
Return Top 横濱模型