横濱模型 の秘密基地

Nゲージインフォメーション

KATO EF63 2次形 JR仕様が入線。3085-2

どうも~(^^)/ 横濱模型です。
こそっとこちら↓↓↓の車両が入線です
KATOのEF63 2次形JR仕様です。もうEF63はお腹いっぱいなんですが、じつはTOMIXのEF63がドナドナされました。
左は国鉄仕様のEF63 2次形です。ナンバーインレタがもう駄目でしょうね。

模型データ

KATO Nゲージ 3085-2 EF63 2次形 JR仕様
Lotno,3710632 製造年2017年 価格7500円
ユーザー取付パーツはかなり減りました。取付けるのが楽しみな横濱模型!ちょっとさみしい(>_<)

国鉄仕様とJR仕様はナンバープレートはもちろん、C’タイプ無線アンテナの穴でしょうね。
JR仕様の方は形が新しいのかモールドがクッキリしています。
塗装が格段に良くなってませんか?とくに前面の塗り分けの所とか。

それでは少ないユーザー取付パーツを取り付けます。
無線アンテナをやっつけます。

ジャンパケーブルやジャンパ栓も。これだけでもだいぶ良いです!

ササッとユーザー取付パーツを取り付けましたが、ナンバーが決まりません。
この後に茶色のあいつも入線予定なので、入線したらナンバー決定会議を開きたいと思います。なかなか決まらないでしょうね。

いつもの撮影場所で

スカート周りがごちゃごちゃしてくるとカッコいいですね。
ブレーキホースなども付けたくなります。

とりあえずの入線報告でした。

本日も、くだらない備忘録にお付き合いありがとうございます。

 

Return Top